日のガーミィ#1-2 | ミドさんのばった寿司

日のガーミィ#1-2


テッテテッテテッテッテテッテテッテテッテッテテッテテッテテッ♪

テッテテーテテ♪

ゴウ〜ン…

ゴウ「さあ、遊ぼうか」

サクラ「勝負よ!」


サクラ「サイコロで!」

けい「本日は大武運怒々を落としたためいきなり我々が古巣の月10で緊急登板です、ヒノガミさんとサクラにはサイコロで対決してもらいます、2ラウンド勝負で1ラウンド目はサクラより大きい目、2ラウンド目はサクラより小さい目を出したら勝ちです、当然ラウンド取った本数多い方の勝ちですが同点の場合ラウンド1の出目からラウンド2の出目を引いた数を最終スコアとします」



けい「ヒノガミさんの出目はこちらを参照下さい」


けい「ラウンドワン、ファイト!」


✕サクラ 4 - 5 ゴウ◯



けい「ラウンドツー、ファイト!」


◯ サクラ 2 - 4 ゴウ ✕ 


サクラ 4-2=2 ◯

ゴウ  5-4=1 ✕

サクラ「まっ、こーんなとこだね!」


ゴウ「今回は不覚を取ったか…せいぜいリクエストの剛雪を堪能するがいい、次は負けんぞ」


けい「がっつり堪能させていただきましたぞwwwてなわけで今回はサクラが買ったのでスカートボッシュート期間は終了です、今回負けたらブルマボッシュートしたろ思ってたけどまあしゃあないです、次回はサクラはお休みして新しい刺客におでましいただきますので乞うご期待」

テテテテテテテーテテーテテーテテーテテーテッ♪