ユウバスノート「もふもふ!お弁当パズルギャラリー/㉟」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

ニムバス「ふわふわで甘いスイーツは愛されている存在だ。我々J追民のブームはミルクレープだぞ。」

ユウ「回転寿司のスイーツって結構美味しいからな。今度はくら寿司のミルクレープも食べてみるか?」

 

ニムバス「今回はそんなスイーツとよく合う2月号カタログをお届けだ。キュートなアイテムで他と差をつけような。」

ユウ「貴重な予算を買い占めで溶かしたヤツを聞いたが…、よりによって一番スイーツ類が合わないだったとは…。」

 

image

剛「あ゛ぁ゛!?ムカムカ文句あっかぁ!!!ムカムカ

 

 

ギャラリー2月号

ニムバス「開始早々キレられたが…、2月のログインボーナスはキュートなプリンセスセットだ。ピンクで女子力たっぷりだぞ。」

ユウ「バレンタインシーズンにピッタリのデザインだな。」

 

 

お弁当箱

ゴージャスジュエル付き
プリンセスお弁当箱

 

ニムバス「ジュエルと薔薇でデコレーションされたゴージャスで可愛いお弁当箱だ。これに入れればどんなおかずも映えそうだな。」

ユウ「ハート型の窓もまた可愛いポイントだ。これは小物入れとしても使いたいデザインだよな。」

 

 

ランチクロス

ピンクの
愛らしいリボン柄クロス

 

ニムバス「ピンク色とリボン柄で可愛らしいデザインになったランチクロスだ。娘達に持たせたいデザインだぞ。」

ユウ「ピンクとリボンは女の子の好きな要素だからな。流石に俺達は表で見せられないが…」

 

 

トッピングギャラリー

バラのブーケ
乙女の憧れ、バラのブーケに囲まれてうっとり気分。

 

ニムバス「乙女の永遠の憧れであるバラのブーケでおかずフレンドを囲んで心地良い香りを共有だ。花言葉通り、もプレゼントできるぞ。」

ユウ「薔薇といえばやっぱりこのだよな。香りも見た目も綺麗で落ち着けるぞ。」

 

 

ティアラ&リボンセット

お姫様のような髪飾りのセット。

素敵なティアラとリボンでしょ♪

 

ニムバス「まるでお姫様のようなティアラとリボンだ。これさえあればどんなおかずも可愛く映える魔法のアイテムだぞ。」

ユウ「前述の薔薇と一緒に合わせるとより一層可愛くなれるからおすすめだ。」

 

香水瓶
キラキラ綺麗な香水瓶。
香りと見た目で魅せるのはお弁当と一緒だよね。

 

ニムバス綺麗な香水瓶をおかずの横脇に添えてみたぞ。香りと見た目で魅せる共通点があるからな。」

ユウ「あまりやり過ぎるのも良くないけどな。何でも程々が一番だ。」

 

レースリボン
たっぷりのレースリボンで
お弁当箱を可愛く包んじゃおう!

 

ニムバス「可愛いレースリボンで女子力アップに貢献だ。色を変えてみても可愛さアップに繋がるぞ。」

ユウ「付けられているジュエルもまた可愛い要素だ。やっぱこういうのっていいよな。」

 

ペーパーパッキン(ハート)
可愛いハートのチップ入り!

 

ニムバス「大事なおかずを可愛いハートパッキンで守ろう。今ならハートのチップ入りでより一層可愛くなれるぞ。」

ユウ「実用性もあって可愛いなんて一石二鳥そのものだな。これは間違いなく役立つアイテムだぞ。」

 

 

ギャラリー3月号

 ニムバス「3月のログインボーナスはこれだ。植物モチーフのジャングルコーデだぞ。緑で気分も癒されるな。」

ユウ「3月も意外なものばかりだな。予想できなかったぞ。」

 

 

お弁当箱

ジャングル探検!

四駆柄お弁当箱

 

ニムバス「ジャングルを探検できる四駆柄のお弁当箱だ。車好きにもおすすめできるデザインだぞ。」

ユウ「過度に可愛さも無いから男の子にもおすすめだな。」

 

 

ランチクロス

ツタ模様の
ジャングル柄クロス

 

ニムバス「ジャングルのツタを再現したランチクロスだ。グリーンで目にも優しいカラーだぞ。」

ユウ「この自然なカラーが見ていて癒されるんだよな。」

 

 

 

トッピングギャラリー

 

サボテンバラン

可愛いサボテンの寄せ植えバランセット!

 

ニムバス「可愛いサボテンのバランを乗せて自然派気分になれる。時にはメキシカンな気分になれるかもな?

ユウ「メキシカンってならタコスがあるぞ。メキシコといえばサボテンとタコスだからな。もっとヤバいのも思い出してしまうが…。

 

 

 

シダ&ゼンマイピック

古代から歴史あるシダ植物のピックセット。

 

ニムバス「古くから歴史のあるシダ植物をピックにしてみた。これで植物の勉強にもなって一石二鳥だな。」

ユウ「予習にも復習にもおすすめだな。これ見ながら植物の勉強したら意外と捗るんじゃないか?」

 

 

 

多肉植物のカンムリ

ぷっくり可愛い多肉植物のカンムリで着飾っちゃおう!

 

ニムバス「可愛い多肉植物の冠を被せ、他には無いおしゃれ感を追求だ。」

ユウ「これでより自然派になれるよな。両方組み合わせてみるのが一番おすすめだ。」

 

 

ソテツ&ラフレシア

普通のおしゃれじゃ物足りない!

個性あふれるソテツ&ラフレシアの帽子♪

 

ニムバス普通のおしゃれが物足りない?そんな時はソテツやラフレシアの帽子で他と差を付けよう。他がやりようが無い自然派ファッションだぞ。」

ユウ「多分これインスタにも載ってないから、今やれば自分だけの個性になれそうだ。」

 

 

ニムバス「2~3月号はこれにて以上だ、次回をまたお楽しみにな。」

ユウ「お花見も子どもの日も既にあるから全然思いつかないんだよな…

 

ニムバス「1月にはりんご果肉入りゼリーを食べた時があった。紹介できずお蔵入りになってしまったが悪くない味だったぞ。」

ユウ「多分これ、レガネットの商品だったか?元西鉄ストアの…」

 

ニムバス「しかし剛に言われたが…、また真紅を更新しなければ…

ユウ「少しはネタも増えたからいつでも痛烈批評ができるぞ。去年のアレ思い出すと笑えてくるらしいしな。」