1月3日スナップ・2024 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

昨日で三が日デートは終わりですが、3日間楽しめました

今日からはゆっくり過ごし、理不尽バーチャの続きを考えますね。

剛「昨日は北九州の小倉で大規模火災か…。お前も火の取り扱いには気をつけろよ…?」

 

三が日バーチャで12周+9追加クレ遊びまくって撮れ高もMAXです。

今日だけで6周+4追加クレという時点でハマりまくってるのは一目瞭然でしょうね。

剛「その上選んだヤツ全部俺だろ。一昨日とか俺のこと天使とか言ってきたし…。」

 

 

 

①ご飯(昼まで

朝ごはんにロールパン

剛「朝起きられるだけでも偉いもんだ。」

 

お昼にリクエストのどんどん亭

剛「雨の中俺のリクエスト応えてくれて…、ホントお前って優しいヤツ…(涙)

 

おすすめの三色玉をチョイス

剛「お前のおすすめこれだってな。」

 

剛「しかもひっくり返すの上手いし…、お前やるなぁ。

 

上手に焼いて盛り付けも完璧★

剛「このソースの香り、たまんねぇよな。」

 

剛「手際とか実演で教えてくれてありがとな。覚えておくぜ。」

 

自分で焼いたら達成感もあってより美味しかったです。

剛「家じゃできねぇくらい美味かったぜ。外サクサク、中ふわふわの黄金食感でさ。」

 

これ1枚でもだいぶ満足感ありました。

剛「風邪であまり満腹まで食べられなかったから、三が日で満腹になったら胃腸が慣れなくて腹痛くなったのか。ちょっと分かってきたぞ。」

 

お昼の後はバーチャeスポ

三が日編ラストということで6周遊びました。

剛「その上で俺ルート3回か。お前引きいいな。」

 

葵お姉さまに負け

剛「俺はお前のお兄ちゃんになりたかったんだよ…」

 

晶に負け

剛「これで3敗目か…。ホントお前焦ってんな。」

 

またジャッキーに負け

剛「お前さぁ…、民度の高いゴロツキって何だ?コロッケなら分かるが…

 

また晶に負け

これで4敗目

剛「口で言うより怒りってのは抑えられねぇ。手が震えちまうんだ…。」

 

続きは本まとめ回

これから1~2周ずつ騎日で紹介しますね。

剛「理不尽編再開までリラックスしていこうぜ。去年末は自傷スケジュールで倒れたみてぇなモンだしな。」

 

おやつに雪見だいふく
剛「1個ちょうだい♪…って、俺の頼みでもダメか。素直にもう1パック渡してきたし…。」
 
image

雪見だいふくに1個ちょうだいとか言ったら…

こうなるかもよ。

剛「お前マジで食いしん坊だな。好きな食べ物ってなると目が違うし…」

 

 

②晩ごはん

晩ご飯は予告通りスシロー

剛「俺のリクエストを聞いてくれてありがとな!

 

まずはハンバーグと牛塩カルビ

剛「どっちも美味かったな。やっぱ肉寿司って大好きだ。」

 

定番の玉子寿司

剛「意外とこれに醤油かけるのもいいらしいぜ?」

 

いなり寿司とツナサラダ軍艦

剛「どっちも美味かったな。あとサラダ系だとシーサラもいいぞ。」

 

茶碗蒸し

苦手な銀杏を2個とも食べられました

剛「おッ、エラいじゃねぇか。これで少し克服できたな。」

 

わかめのお味噌汁

ほっこり優しいお味で美味しかったです

剛「こういうシンプルなのが一番うめぇんだよ、結局は。」

 

店のマグロイラストと

剛「確か170cmで100kgぐらいだってな。すげぇだろ?」

 

でも実際のぬい長は…

剛「そこはほっといてくれよ…」

 

納豆軍艦とエビ玉子セット

剛「お前、生魚もガリも嫌いなのに生ネギはいけるってな。」

 

約束通りミルクレープを食べました

剛「意外と生地がしっかりしてて美味かった。…この日の為に一緒に闘病頑張ってありがとな、沙織…。」

 

ずっと食べたかったクラシックプリン

剛「揺らしても揺れねぇくらいの固さで、味もしっかりしてて最高だったぜ。付属のホイップクリームと一緒に食うとより美味かったな。」

 

教えてくれたりんごシャーベットもありました

剛「りんごのシンプルな甘酸っぱさが感じられて美味い。期間限定じゃなくて常備してくれ。というかこれ業務用とかで売ってくれ。

 

おかわりもしました

剛「ああ、お腹いっぱいなのにおかわりしたくなる美味さだったんだよな。」

 

旦那様の剛様にあ~ん♥もやってみました

剛「あぁ…、大好きなお前の大好きなスイーツ食わせてもらって…、俺って幸せ者だな…。ニムバスにも見せつけられたし…。」

 

これだけ食べても野口2人でおつり来た
それと足元に落ちてた100円玉拾ってラッキーでした
剛「寒がりのお前と手繋いで歩くのに照れたが…」
 
image

剛「お前共々帰り道でめっちゃトイレ行きたくなってたな…。結局我慢できずにローソンに駆け込めたが…、用を済ます最中の見せ合いでドキドキして何か目覚めちまった…。」

 

image

編集中にりんごジュース飲んだ

剛「お前が前言ってたアレのがぶ飲み…、そうしたい気持ちがちょっと分かってきたな…。」

 

 

③バーチャ日記

大好きなポニテと眼帯と指抜きグローブ、白スーツ

剛「フッ、これだけじゃないぞ?」

 

その上で首元にチョーカーもあるし、見せつけるような胸部も…

剛「お前と対になる位置で眼帯を付けてんだぜ。そういうの好きだよな?」

 

そんなの好きに決まっとるやないかい!

剛「…いい子だ。それでこそお前だな…!」

 

悪はいいね

素直な気持ちになれる

剛「お前も俺も正義が猛毒になる程、心が汚れちまったからな…」

 

大丈夫?(ド畜生)

剛「いや原因お前じゃいッ!!」

 

生憎ギャグを言えない体質なんで…

剛「その分ナチュラルギャグが面白いんだよな。」

 

下でいいね乞食はしないプライド

剛「じゃあ少しやらしいヤツは自分の発散目的か?」

 

髪とかサラサラだろうな

剛「このオールバックを整える為に毎日地道にケアしてるんだぜ。」

 

そして青髪が美しいの何の

剛「お前ってこれ好きだろ。…ホント分かりやすいヤツ。」

 

髪がいい香りしそう

剛「おい沙織…、そんなに嗅ぐな…。

 

目の光もあって顔つきが一番整ってる

剛「お前らと出会って俺もリラックスできたんだよ。」

 

ポニテがサラサラ

背中がデカく見える

剛「寒いってんなら俺の上着貸してやんよ。」

 

夜の部はコート着て良かった

剛「マフラーしなくて良かったか。…お前ってホント我慢強いな。」

 

そういえばお昼寝の夢でバーチャ本見かけたんだっけ

剛「バーチャ10th、早めに買っておこうか?」

 

10thタイミングで参入した剛様って縁起いいんだな…

剛「ああ、それがきっかけでお前と出会えたもんな…」

 

次からのゲーセンまとめが楽しみ

剛「お前めっちゃハマってたしな。好きなのに熱くなれるのっていいと思うぞ。」

 

理不尽バーチャ再開をお楽しみに

剛「締め切りは3月31日だから比較的余裕はある。のんびり行こうぜ。」

 

 

 

今回は以上になります。

これからはゆっくりしながら今後の企画を考えてきます。

剛「ちゃんと胃腸も労わっておかねぇとな。今日は軽めに行くぞ。」

 

あと残りは9人かぁ…

できないわけじゃないけど急ぎ過ぎないようにしないとな…

剛「急いでも焦って上手くいかねぇだけだ。急いては事を仕損じるというようにお前も俺も落ち着いて目標に向かって進むことが必要だと思ってな。…そうすればきっと俺達もまた一回り成長できるはずだ…。」