【現在進行+報告】ジョニザク熟練度⑧ | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回はこちらから

 

 

寝起き限定とはいえ例の幻覚は残ったままです。

昨日の夢も「授業をサボって体育館内のトイレでvitaの無双をする」「ボスポジションのライデン少佐」「彼を名前呼び捨てにするクソリーゼント」「何故か自分も敵勢力としてゲームにいた」混沌極まりないものでした。

ライデン「2日連続って事か。これは夜練も程々にしなきゃな。」

 

今回もノルマクリア、ランクアップしました。

総集編用の撮り貯めは次回で公開するのでお楽しみに。

ライデン「これなら雑談をやる尺も無くなりそうだ。それだけ終わりも近いしな。」

 

 

 

開始時点では☆12のところが…

ライデン「増えたんだな。」

 

その通り、☆13になりました。
これもまた夜練のおかげですね。
ライデン「本当にもうすぐでクリアできるな!」
 
あと2つだからこそ気を抜かずに行きたいです。
最後の最後で手抜きというのはやってはいけない事ですからね。
ライデン「クリアまでノルマクリアも頑張るんだぞ。その日で無理なら夜練分もプラスしていいぜ。」
 
更にここからノルマ達成まで奮闘しました。
周回数は最後のメモで紹介するのでお楽しみに。
ライデン「今回は10~12時間か。なら尚の事その数字に期待できるな。」
 
偶然HPの数値が「564(ゴルシ)」になったのも面白いです。
ライデン「最近トレンドだから乗っておかなきゃな。」
 
そして今回の成果は25周=250戦です。累計2570戦になりました。
残りは430戦、43周です。これで丁度10回で最終回を迎えられそうです。
ライデン「夜練を抜きにしても1日21か22周でクリアだな。気を抜かずに最後まで頑張れ!
 
夜練の8周=80戦を追加しました。
これで累計2650戦、残り350戦、35周になりました。
ライデン「なら今日のノルマを消化すれば明日はクリア確定だな!」
 
全貌は「大好き文庫」で紹介しますが1周デュバル様でリハビリしました。
ライデンザクに慣れ過ぎたので本命の腕が落ちてしまいましたがこの1周でだいぶ勘を取り戻しました。
ライデン「確かにさおりんのド本命はヅダだよな。その本命を下手にさせてごめんな。」
 
 
○おまけ
昨日の夕食のおかずは「肉豆腐」です。
ポン酢の香りがすれば夕食にこれが出ると思えば結構ですね。
ライデン「香りもいいし何よりも美味かったぜ。俺もこういう味が好きになったな。」
 
夜練の途中に足を引っ掻いて傷口を開いてしまいました。
その1周が終わってライデン少佐に治療してもらいましたが反省はしています。
ライデン「あまり俺を心配させんなよ、さおりん。」