ロンド・ミナ・サハク獲得 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

今更ですが、ロンド・ミナ・サハクというキャラをゲットしました。

当然ppガシャですが、普段の引き運からしたらいい感じです。

 

ガンダムトライヴの使い回し…

 

ですがやはりヤザン隊長をゲットできないのは非常に悲しいです。

ここまで繰り返しても☆1しか出ないのでもはや悪意を感じます。

 

ティターンズは悪の組織ですが、これだけで確率を下げるのはティターンズより悪です。

ティターンズのファンもいるはずなので、彼らに土下座すべきです。

 

そもそも正義とか悪とか単なる第三者の意見と思います。

戦う以上、自分が正義と信じるだけなので。

 

 

だからダンラム出現率をかるーーく70%くらい上げな!

当然☆3も☆2もバンバン出るようにね!!

 

バリエーションも豊富にしろよ!

この際捏造とかして結構だしwwww

 

 

ま、インチキするとひどい目に遭うのは星の子ポロンで学習済みなので強要はしませんよ。

インチキしても絶対無理、かバンナムはしそうですが。