鍵を外す | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

もう心身的に落ち着いてきたので、鍵を外そうと思います。

名前の「心身疲労気味」を外したので悪くても準備段階に入るつもりです。

 

期間はわずか8日でしたが、影響は計り知れないものと思います。

SDガンオペ等の記事に使ったツイートが全部見られなくなり、記事がイミフなので。

 

 

とにかく今日か明日にTwitterの鍵を外すという話です。

そして製作作業も再開…2人の青ずきんの方が先だけど。

 

「2人の青ずきん」は鬱々とした心から生まれたものなので、おとぎ話に不適切なグロさがありますが、ここは変えないつもりです。

 

子供向けを意識すれば僕が書きたくないものになりますし。

大体、人の物書きのジャンルを指図すんなって思います。