怠けていたら今月もあと少し^^; | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。

今日もテクテク散歩あしあと

なぜ、その狭いとこを。。。


そして。

ニセアカシアの下はこんな風。


テツ宅付近はポプラの綿毛はあまり飛んでないけど〜

場所により雪景色のように綿毛が飛んで車の窓を開けれない感じですよ〜びっくり



毎朝通る友達宅前でパチリ。

まぁ、モデルさんは失格ですがね〜。

この朝は、友達にも合わず。

撫でてもらえず残念なテツ。


そんなテツ地方。

まだエアコンはいらないかな〜。

扇風機はあった方がいいかな〜の日がポツポツあるけど。

まだ、どちらも入れてな〜い。

そんな好天晴れの日。


久々のランへ車

テツじいさん。

小走りは程度で、ダッシュはないけど。

こちら、チビっこたちはやはり早いねあしあとあしあと


楽しんでいましたよ音譜



いっぱい遊んで。



そだ!!!!

Before

after

アルルの夏晴れ


そして、まだまだ抜けるテツびっくりクシ

かなりスッカスカで、背中はゴツゴツ←骨ドクロ

だけど。

尻尾回りがギューギューでしぶとく抜けないえー


そして。出来た口笛


さて〜。

次は。。。と、あれこれたまってしまった6月もあと10日か〜ニコニコ