6月に入りましたね!予防もしたし。 | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。

6月も4日なんだね〜。

いよいよ、夏ーーービックリマークビックリマークビックリマーク

と、いきたいとこだけど、朝晩はちょっとひんやりなテツ地方。

お風呂だと良いがシャワーだと。

寒い気がして、ストーブつけちゃった。


すっげ〜忙しくて。。じゃなく。

時間があったので、編み物三昧。

隣にはワンズ。

言う事なし。

この日も陽射しはあったけど、風ビュービューもやもや


少し畑を片付けようと。。

ツルニチニチ草。

可愛いが。

我が家にとっては雑草であるガーン


これを抜かないと畑にはならないのだ笑い泣き


アルル。前か後かわからないの図。


23kちがいの図。

テツ26k。アルル3kね。


換毛ど真ん中の図。

ここんとこ。

連日連夜。ブラッシング。

幸いブラッシングは嫌いじゃないので、こんな風雲


こんな格好てくつろいでいるが。

胸元の浮いた毛がびっくり


そばで寝ていると、ブラッシングクシ


お腹の毛も浮まくりキョロキョロ

毎日、こんなに抜けても、まだ半分。。。かな。

おパンツ付近が抜けてない。


レック付近もマダラ。


背中、首の後は、かなりスカスカにはなったけど。

いつまで続くのかな〜。


先月末、フィラリアの準備と。

健康診断。

立派やシニア。テツ10才。アルル9才。

フタリして。じ〜んわりと体重減。ウラヤマシイ。

が、これ以上、痩せないようにしなきゃ。


この間。2個目作ってみた音譜

土台、毛糸の太さが違うから、デッカくなっちゃったびっくり


しかも、頭デガびっくり

まだまだ修行が足りないな〜。


と、いいながら。

先日、ハスキーのステッカーを頂きまして〜ラブラブ

その方が。

フレブル多頭飼い。

お礼。。と、言うほどのものではないが〜

作ってみた。

あの本に。フレブルなし。

ボストンテリアやパグを見本に。

まぁ、色はそこのお宅のフレブルにウインク


これで良いのかな〜。かなり疑問は残るところだが。


あっ。

ハスキーもフレブルも後に安全ピンを縫い付け。。編み付けているの。

私はバックに付けているよ音譜

後の散らかった毛糸は見なかった事に。。。あせるヨロシク


まだ数日、呑気にして〜。。。


はいビックリマーク

はいビックリマーク

安眠妨害はしないようにしますよラブラブ