ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。


オトコ同志の友情でしょうか!?

テツの上で寝ていたり。

 

寝ているテツにちょっかい出したりと忙しいアルルだったり。


レオが来て、ご満悦だったり。

結局、いつもと変わりない日々を過ごしいます爆笑


ねっ!ゆっくり寝てもいられないよねドクロ


私も編み物仲間と久々にランチニコニコ

各自、作品着用爆笑

季節の小鉢がたくさんキラキラ

次の季節に又、行ってみたいお店でしたー音譜

¥1,500也〜〜


かと思えば。

最近のマイブームです。

肉巻きおにぎり。

本場のモノは食べた事ないので爆笑

常備の豚薄切りで作りましたが。

肉オンナの次女には大ウケでOKウインク

来るたびに冷やご飯の消費に作っています口笛


そして、こちら。

いつもの営業所勤務の日です。

なんだかなーキョロキョロ

体調がイマイチで、ポテトは避けた日。

メインはフィレオフッシュで。


なんて事なく。飲み会もこなし。

すでに。つまみもなく爆笑

ジョッキは。空になり。

次を待っていたのか!?

楽しかったー生ビール赤ワイン



頂き物の観葉植物ですが。

!?!?

咲くんですかー!?!?