毎度m(_ _)mオトコ同志の友情でしょうかテツの上で寝ていたり。 寝ているテツにちょっかい出したりと忙しいアルルだったり。レオが来て、ご満悦だったり。結局、いつもと変わりない日々を過ごしいますねっ!ゆっくり寝てもいられないよね私も編み物仲間と久々にランチ各自、作品着用季節の小鉢がたくさん次の季節に又、行ってみたいお店でしたー¥1,500也〜〜かと思えば。最近のマイブームです。肉巻きおにぎり。本場のモノは食べた事ないので常備の豚薄切りで作りましたが。肉オンナの次女には大ウケで来るたびに冷やご飯の消費に作っていますそして、こちら。いつもの営業所勤務の日です。なんだかなー体調がイマイチで、ポテトは避けた日。メインはフィレオフッシュで。なんて事なく。飲み会もこなし。すでに。つまみもなくジョッキは。空になり。次を待っていたのか楽しかったー頂き物の観葉植物ですが。花咲くんですかー