6月最後の日。 | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。

やべっあせる

6月も最終日。


テツ地方も、なつ〜かも。

昨日、エアコン入れた。冷えたニヤリ

ニッコニコはまだそんなに暑くない日の1枚カメラ


朝はまだ大丈夫だけど、ちょっと早い夕方散歩はアスファルトが気になる様になったよ晴れ注意


とくに、小判鮫にはね。


我が家の小判鮫なりラブラブ

アスファルト近っなのでね。

無防備なイヌ。


と、クサに釣られるイヌ。


ワタシと言えばひたすら編み進めています。

残り、後少しなんですが、ここからなかなか減らない気が。。。もちろん、気のせいですがね。


そして、今年も行ってきた〜ビックリマークビックリマーク

【千と千尋の神隠し】念願の2公演鑑賞。

かと、いって。連日で行く選択はなく。

同日、昼公演と夜公演のチケットをGETできた〜楽しかった音譜

福地桃子さん。川栄李奈さん。各1公演づつ見れました。

えへへ。

これはたまたま別の用事で、大通り公園で、駐車中、撮影の1枚。

公演が終わった外はこんな風ですよ〜なね。


と。もう1つ。

毎年、参戦。JUJULIVE。


LIVEはサイコーでしたラブ


が、な、な、なんと。

その日、朝から。。

孫の運動会。

しかも、最高気温30℃予報だった〜

何度あったのか!?!?


運動会終わり。


お腹空いたー。

が、バァバ、ランチに付き合う時間ないあせる

と、「ご飯行っておいでービックリマークビックリマーク」と、お小遣いだけ置き。

バイバーイバイバイ


コンビニでパンとスポーツドリンク。

帰宅、シャワー汗汗汗

着替え、化粧口紅


ギャー。

髪、ドライヤーかける時間ないあせる

ムースでごまかし。


ってくらいバタバタして。

注)とーさんの夕食は朝に作りスタンバイOK


ふぅ、約束の時間には間に合ったー。

ってな感じ。


とにかく水分、ガブガブ飲んだー。

退場時撮影。

友達がチケットを取ってくれたけど、ファンクラブのチカラか。

かなりGOODな席でしたー。

双眼鏡いらない音譜


20年記念。

又、次の20年後も。。。って、私は生きてないな爆笑

と20と入ったタオル購入音譜


途中、バラード続くと、夢心地にはなったけどあせる

完全なる運動会疲れあせる


でも、楽しかったー。

又、明日から頑張るビックリマークビックリマークって感じ。


と、いいながら今日はワンズと、まったりニコニコ


息子が会社から持ち帰った胡蝶蘭。


1鉢に5個入っていたから、、、と、ほぼ強制的に2個。くれた。。  2個でいいの!?もっと持っていけば!?  いや、いや、2個で充分。

とりあえずは鉢に。


花は終わっているけど、この先、どーする!?