Amebaから届いたエール♪ | どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

どうでもいい日常のこと、思ったことを適当に書く自己中心的ブログ。
※長文が予想されます。苦手な人はゴメン※

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

…アメーバ内で使えるコインが欲しかった…(゚∀゚)アヒャ

 

今はないけど、当時はブログネタでの投稿に評価が付き、☆が多いとランクが上がって、コインがもらえたんですよ。

 

あの頃はピグライフや釣りが楽しい引きこもりだったので、コイン欲しかったんです、はい。

 

評価の基準がサッパリわかりませんが、大体4~5で5が多めで、平均すると4.7くらいはあったんじゃなかろうか。

稀に3、一度2があったような気がします。

 

コンスタントにランクアップして、上に行くほどコインも増えるので、一日1~2記事くらい書いてたような。

 

横綱まで行く前に、そういうシステムがなくなって残念。

大関か関脇くらいまでは行ってたような気がします。

 

 

気がします(゚∀゚)

何年も前のことなので、覚えてません。

 

今は、あの頃のように頭が回らないので、そこまでいい評価の記事書けない気がするなぁ。

 

ネタとして題材を提示されれば、何かしら考えて書けるかもしれないけれど。

今出されているブログネタは、短文で簡単にまとめられるような、中身を書きようがないようなタイトルが多かったような?

書きたいタイトルもないから、ダラダラ日常の愚痴ばかりになってます。

 

 

ちなみに、評価高い記事は、大体かなりの長文なので、☆の数は文字数によるものだったかもしれません(爆

 

気が向いたら読んでみてください。

実にくだらなく酷い内容ばかりですから!(゚∀゚)