マゾヒストとは | どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

どうでもいい日常のこと、思ったことを適当に書く自己中心的ブログ。
※長文が予想されます。苦手な人はゴメン※

セックストークだけ延々されるのは、結構うんざり。

そして、それを拒むと拗ねられるのも、結構うんざり。

 

 

性的嗜好はマゾヒスト。

羞恥や痛みが快楽になる。

ただ、精神的に支配されるというのは…どうかな。

あくまでプレイの中で相手に従うのは好きだけど、日常的に支配される気はさらさらない。

 

どういうわけか、私に近寄る自称サディストは、四六時中性欲に溺れてて、常に性的に支配したがる傾向が強い気がしてて、かなり疲弊…

 

というのも、去年のクリスマスあたりから、過去の男が何人か連絡してきてて、それがまぁ…どいつもこいつもセックスのことばかりかよと…適当にでも、返信をする私にも問題があるのは、ちょっと横に置いてほしい。

 

大体は、彼氏がいるからと言えば引き下がってくれるけれど、それでも寂しかったら連絡してねー、会おうねーと言ってくる。

…会ってもお茶しかしませんよ、私、本当に。

それを強調して伝えたとしても、会えば何とかなるかと思うって下心が見え隠れしてるから、会うことはないけども。

 

そんな中、一人どうにもしつこい人がいる。

体の相性は凄くいいと思うし、最中は本当に最高だと思う。

でも、他にはなーんにもないんだなぁ…

別れたのも、これが原因。

ラインでのメッセージも、性的な話以外はほとんどない。

一切ないとは言わないけれど、9割は性的な話。

しかも、メッセージの頻度は高め。

一日中セックスの話をしてるようなもの…

 

いつだったか、お前は真正のマゾヒストじゃないと言われたことがある。

その判断基準が、どうにも四六時中セックスの話に食いつかないことが理由だったと思う。

…一日中慣れない立ち仕事の後、心底ぐったりして疲れているときに、露出した自撮りを送れ、プチ露出した状態で駅のホームで電車の中の人に見せつけろと言われても、やってられんと突っぱねてはいけないそうだ。

ってか、後半は見ようによっては法に触れる。

相手の命令には絶対で、こちらがどういう状態であっても、従わなければいけない…だなんて、本当にやってられない。

 

変態の思考として、本当に人気のない場所や迷惑を掛けない場所で、ちょっと露出はしたい気持ちはあるけれど、その気のない人に見せつけるとか、他者に迷惑掛けることはやってはいけないと思ってます。

でも、人によってはまるで無視。

犯罪者予備軍ですよ、本当に。

 

変態なりのモラルを持て!

 

私もそういうの、プレイとしてこっそり楽しむのは本当に好きですよ。

解放感とかあるし。

プレイとして苦痛系も羞恥系も好きだし、本当にそういうので興奮する。

でも、そういう性癖ない人に強要する気はない。

相手は一緒に楽しむのではなく、むしろドン引きするだけだから。

そんなの全然楽しくない。

 

話はずれたけど、何でこう四六時中セックスで頭一杯でいられるんだろう。

不倫脳と言われる人って、こんな感じなのかなと思ってしまう。

疲れないのかね。

私は疲れた。

 

で、疲れたし、そういう話は今はしたくないと突っぱねたら、もう連絡しないと言われまして。

 

忘れた頃に、また連絡してくると思うけど。

何だかんだで私に依存しかけてる傾向があるから。

 

しかし、愛されたい欲求の強い人の相手をして疲れるあたり、私は依存傾向にはないんだろうってことは、いいことかなぁ。