誕生日の日に。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日、葵の誕生日に、みこし家のご両親と小さなお孫ちゃんが一緒にこられ、
葵にお花をいただきました。(左のお花です)
ありがとうございますm(__)m 葵、喜んでいることでしょう!
 

 
葵は、カボチャが好きだったので、カボチャのケーキをお供えしました。

そして、最後は、3頭のお腹のなかへ・・・
あっという間に完食でしたびっくり
葵(左)  茶々(右)
茶々(左)葵(右)
 
生まれてから亡くなるまで、この家で過ごした葵の犬生が
想い出される一日でした。葵には、感謝しかありません😢
 
午後には、茶々のお家へお祝いに行きました。
 
 
茶々、葵の分も長生きしてね!

プレゼントは、キーホルダーですウインク