レミの検診 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

 
レミ、お薬がなくなったので、近所の病院へきています。
前に出されたお薬が合わず、また、フラジールに戻して11日目。
最初は、軟便の日が多かったのですが、先週の金曜日から安定し始めました。
でも、23日に誕生日ケーキを食べたのが悪かったのか、(少々、食べすぎか?)夕方は下痢、
翌日は、また普通に戻っています。

今日の朝も良い💩でした。
季節的なこともあるかもしれないので、また、同じ薬の組合わせで、様子見です。
お腹が緩いときも、食欲は相変わらずでしたニコニコ
フィラリアの予防薬は、先月同様、ひとまわり大き目の薬となり、(順調に体重、増えています💦)
大きな病院へ購入しに行ってきます。
 
 
 

ママ、帰ってきたでしゅよ~byラン
 

 
 

なんか、病院の匂がしますね 。ワタシ、お留守番で良かった! byあさ