3回目の月命日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、ランがロング散歩だったので、帰ってきたら、レミは、おとーさんと
散歩に行ってました。
帰ってきましたよ!!
連休最終日。お天気は下り坂のようで、どんよりとした朝ですニヤニヤ
今日は、葵の3回目の月命日です。
いなくなって、もう3か月・・・
私たちは、まだ、葵が亡くなったという実感がありません。
悪くなったのが突然で、死因もたぶん、インスリノーマだろうということですが、
もうひとつ、はっきりしていません。
別れが突然で、心の準備もできていませんでした。
3日ほど入院してもらったら、帰れますよ。とのことでしたが、
1日入院して、その翌日には、お骨になって帰ってきた葵。
どれも、夢の中の出来事のようですが、葵がいないという現実は、どうしようもありません。
葵に会いたい・・・
もっと、しっかりとお話したかった。
何か、もっと気が付くべきことがあったのではないか・・・
それでも、葵の寿命だと諦めなければならないのか・・・
まだまだ、心の中は、悶々としています。
来月のおねータンの誕生日には、ケーキを食べに、
帰ってきますよ  OKby葵