連休明けは雨 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

連休明けは、雨の朝です。
レミ&ランは、雨のなか、シャカシャカ、散歩に出ましたが、
あさピーは雨に濡れるのはイヤですとだだをこね、すぐに帰ってきてしまいましたびっくり
軟弱な子ですねえ滝汗ひょっとして、ヒート疲れかもしれませんね。
雨に濡れないところで、パトロール中のランでしたが・・・
退屈なのか、家に入ってきました。
今日は、一日、こんな感じのでしょうか?
夕方には、雨が上がってくれたら良いけれど・・・
連休に、そら君のご両親が、そらくんが使っていたドリンクや、栄養食を持ってきてくださいました。
栄養食は、お湯で溶いてフードにトッピングさせてもらいました。
ドリンクは、今後、暑くなったときに使わせていただきます。
来月で、そら君が亡くなって1年になりますが、まだまだ、想い出話は尽きません😢
そして、昨日は、茶々のお母さんが、葵の月命日なので、お花を持ってきてくださいました。茶々は狂犬病予防接種を済ませ、フィラリアのお薬も購入、
元気にしているそうです。そのうち、茶々に会いにいってみようと思います。
 
そら君のご両親さま、茶々のお母さん、お心遣いをいただき、ありがとうございますm(__)m