昨日は... | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミの膀胱炎の症状もすっかり良くなりました。
お天気も良いし、平和に過ごしております。
でも、朝は肌寒く、日中は夏日晴れ
気温の寒暖差はこたえますね。
ワンたちも、お昼寝三昧ですウインク
昨日は、娘と孫たち3人と合流して、母の施設へ面会に行きました。
孫1号、3号は、ひいばあちゃんに会っているのですが、2号は初めての対面です。
 
持っているパグのぬいぐるみは、平成3年に私の父が娘に買ってくれたぬいぐるみです。
嫁に行く時に持っていき、今は、子供たちが大事にしています。
色も少し褪せて、首回りは手術をして、リボンを巻いています。
父も、いつまでも持っていてくれて、喜んでいることでしょう。
ちなみに、母は、記憶にないらしいですびっくり
施設の帰りに実家に寄りました。
お目当てはこのピアノ。
下のふたりがピアノを習い始めているので、これを娘の家に運ぼうか
思案中です。マンションなので、音のこともあるしね。
母が施設に入るまで、弾いていたピアノなので、できれば、使ってほしいと思うのですが・・・。