今日のレミ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミさん、今日も病院へ行き、点滴してただきました。
あまり、食べられず、薬も飲めないので、点滴のなかに、お腹のお薬も入れてもらいました。
でも、今日は、病院から帰ってきたら、ご飯の催促びっくり
お薬入りのふやかしたフードを完食。
お昼にも、フードをパクパク食べました!
 
食べてくれると、体力もつきます。
昨日は、寝てばかりでしたが、今日は、外に出たがります。
寒いので、強制収容しましたニヤニヤさあ、ゆっくりお昼寝してください。
この子たちは、暇を持て余しています。
レミの邪魔にならないよう、こちらで、おとーさんと団欒です照れ
ママ、ワタシは、いつもそばにいるから、頑張ってね!by葵