葵の夢をみた! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

明け方、葵の夢をみました。
場所は、うちの庭なのですが、私は、レミに消化器サポートの缶詰めを食べさせていました。
ふと、振り向くと、大きな岩の上(実際には、そんな岩はありませんが)から、
葵がこちらをみていました。
「あおちゃんも一緒に食べる?」というと葵は、岩から、飛び降りて私の近くに
やってきました。
ペースト状のフードをお皿に分けていると、それが、葵の鼻の上に張り付いてしまいました。
こんなところに、つけてしまって・・・と取ってあげようとしたら、迷惑そうな顔をして、
行ってしまいました。
ただ、それだけの夢なのですが、逝ってしまってから、初めてでてきてくれました。
もっと、これからも、たくさん出てきて欲しいなあ照れ
さて、レミさん、今日も点滴です。
昨日は、2回、下痢をしたことを言うと、先生は、まずは、下痢を止めることが必要なので、
点滴に少し、ステロイドが入りました。
食欲の方は、今朝から、でてきてます。
外注検査が返ってきましたが、どれも、異常なしでした。
何故、軟便、下痢を繰り返すのか、もうひとつ、原因がわからないそうです。
シニア犬ゆえ、無理な負担がかからないよう、対症療法で、様子をみることになりました。
せかっく、帰ってきているので、ママの毛繕いでも
しておきましょう! by葵