レミ、不調続きます。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日のレミ。
ミルクとヨーグルトを少し食べただけで、食欲無し。
お腹のお薬を飲むことができず、ほぼ一日、寝ていました。
夜の11時過ぎ頃、ウロウロするので、駄目もとで、フードを少しだけ手に乗せると、
食べました。その後、水を飲んでいたので、ホッとしました。
水も飲んでいなかったので滝汗
今朝は、フードを完食。お薬も飲めました。
食欲がでてきたら、大丈夫と思ってたのですが、雨の止み間に散歩にでたら、
水様便の下痢 びっくり  昨日は、食べてなかったので、💩はなかったのです。
急遽、病院へ行き、点滴してもらいました。
今、検査しても、下痢のため、たんぱく量は、減っているだろうし、
つい、この間血液検査をしたばかりなので、今、検査してもあまり?!ということでした。
とりあえず、今、もらっている薬で、下痢が止まるかどうか、そして、点滴で、粘ってみて、それでも駄目なら、また、考えましょうということでした。
お薬、点滴が効いているのか、気持ち良さそうに、眠っています。
夕ご飯は、食べられたらいいねウインク
ランも雨の止み間に散歩です。
ママ、心配でしゅねえ・・・byラン