葵を探して? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

ランは、葵が亡くなってから、少し、挙動不審です。
ひとりで、ずっと犬小屋の屋根の上にいることが多く、
夜に庭をウロウロします。
今まで上がったことのない階段をのぼり、二階へいき・・・
そして、器用に下りてきます。
葵が2階にいると思ったのでしょうか?
でも、ドスコイ劇場は、健在ニヤニヤ
ランは甘えたさんなので、もし、レミが亡くなったあと、きっと寂しがって、
元気がなくなるかもしれない、と思い、葵を残しました。
葵がいたので、お留守番も大人しくできるようになりました。
今思うと、あさを残しておいて良かったですニヤリ
レミさん、今日は通院日。
実は、最近、薬を飲んだらすぐに良くなるのだけれど、切れると軟便ということが続
いています。食欲もあるし、加齢のせいかな?と思っていたのですが、
葵のこともあるので、検査をお願いしました。
膵炎、インスリノーマ、甲状腺機能亢進症の外注検査です。
14日には、エコーを予約してきました。