日常は流れる | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

葵を病院から連れて帰ってすぐに、3頭を分担して、散歩にでました。
葬儀場からかえってすぐに、また、散歩、ワンたちの食事・・・
いつもと同じような日常が流れます。
多頭飼いなので、仕方がないですが・・・
レミは、葵のベッドで寝ています。葵の匂いが残っているのか・・・
それとも、いつも葵がこの場所にいたので、レミは遠慮して、こられなかったのか・・・
よくわかりません。
このふたりは、こちらで・・ランは少し挙動不審ですが、あさピーは変わらずに
暮しています。
これは、東公園でのお友達、黒銀のクロちゃんのお家からいただいたものです。
孫が欲しがりましたが、葵に似ていたので、これだけは、駄目!といいました真顔
ちなみに、横にいる赤柴さんは、あさピーに似ているでしょう?
クロちゃんも4月には、15歳です。レミの小さい頃からのお友達。
今、闘病生活を送っています。お忙しいところ、ママさんが、「これは、人間用に!」と
お見舞いに来てくださいました。
御心遣い、ありがとうございましたm(__)m
レミさん、最近、元気です。咳も出ていません!
 
なんか、東公園で、「亡くなったのは、レミちゃんじゃあないの?」という声が
あったそうだけど。。。ちょっと、ワタシ、元気なんですけどおガーンムキーbyレミ