今年もあとわずか・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

葵のワンワンという声が聞こえたので、行ってみたところ・・・・
親子で何やら話しているのか?
あらら・・・あさピーが穴掘りを始めました。
パトロールをしていたレミは、おもむろに家の中に入ってきました。
皆より、1時間遅れて、お食事タイムですニヤニヤ
いただきます!
今日は、ランがもれなくやってきて、少し、半生フードをサービスしましたおねがい
さて、こちらは、マメスケの次女、れもんちゃん。
お兄ちゃんのばんちゃんとは、相変らずの仲良しさん。
また、来年も元気で楽しく過ごしてねラブラブ