小麦便り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 
小麦で~す!
最近、ちょっと、太り気味なので、お母さんと一緒に山登りにきています。
見た感じは、そんなに変わらないけど、抱っこしたら、「重いなあ?」と。
まあ、佑兄には、負けますな笑い泣き
コロコロ小麦ですおねがい
お家の方がちょっと目を離した隙に、イタズラを
しっかりしています。7歳になっても、変わらないねえ・・・びっくり
大好きなお姉ちゃんと。
これは、何か、おねだりするときの図らしいですニヤニヤ
小麦も元気にしているようで、良かったです音譜

レミ、本日14歳11ヵ月です。
元気で、皆と一緒に暮らせる日々が続きますように!
来月は、いよいよ15歳です。