コールドムーンを眺めながら | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

午前6時過ぎ、ランの散歩のときにみた、令和5年最後の満月、コールドムーンです。
ランは、寒さにめげず、お散歩中照れ
レミン散歩の頃には、もう、あたりが、明るくなっていました。
まだ、月がはっきり見えますね。
私が、写真を撮っている間、レミは、クン活にいそしんでおりましたおねがい
日中は、お天気も良く、パトロール日和です。
レミもやってきました。ひとり足りないですが、きっと、あの方は、あの場所でしょうね。
やはり、こちらに!特等席ですものね。
 
今日は、午前中、今年最後の面会で、母の所へ行ってきました。
おとーさんも、年末の挨拶のため一緒に!
母は今年は、体の方も順調で、穏やかに暮らすことができました。
お友達も出来て、ゆったりとしたホームの生活にも慣れてきたようです。
年が明ければ、すぐに96歳です。
この調子でいけば、100歳も夢ではないかも?と思い始めています。