今年もお世話になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今年も今日で終わります。
なんだか、年を重ねる度に、1年がとても早く感じられるようになりました。
レミは、春先から、老化が急に始まり、飼い主は、戸惑う日々でしたが、
今は、レミのペースで、ゆっくり、まったり過ごしています。
 
ランは、脾臓のしこりが気がかりですが、それ以外は、健康体です。
元気なシニア。来年は、13歳です。
おっとり、マイペースの葵。
お腹の調子が気になるけれど、ボチボチです。でも、食欲もあるし元気です!
今年も健康体の無敵あさピー照れ
そして、この子に昨日、会ってきました。
葵の同胎犬の茶々です。 まだまだ、ヤンチャな10歳、
来年は、もう11歳か…元気で過ごそうね!
まったり日向ぼっこです。
シニア犬が増え、レミ家も何かと心配なことも多いのですが、
今年も無事に過ごせて、感謝です。
皆様、1年間、お世話になりました。どうぞ、良いお年をお迎えください。