久しぶりの雨 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨夜は夜通し雨が降っていましたが、朝の散歩時は、止んでいました。
今のうちにと出かけたところ、また、雨に降られてしまいました。
気温も高めですから、そんなに冷たい雨でもなかったのですが・・・
ずっと良いお天気が続いていたので、ある意味、良いお湿りですおねがい
したがって、いつもは、外にでている時間ですが、全員、家のなかにいます。ニヤニヤ
レミは、遅れて、朝ごはんを食べたあと、ウロウロしています。
こんな日は、寝るしかないね。
夕方の散歩では傘無しで歩ければよいけれど・・・ニコニコ