母の通院、今年は終了 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、早朝より、母を循環器外来へ連れていきました。
診察の1時間前に血液検査をした後、売店に遊びにいって、欲しいお菓子を買ったり、
しゃべったりしながら、待ち時間を過ごしました。
検査結果はほぼ良好で、今のところ心配はないみたいで、年が明けると96歳。
すごいなあ・・・!!と先生に言われましたおねがい
物忘れは、年相応にでてきてますが、まずは、許容範囲です。
これからも、母のペースで、ゆったりと過ごして欲しいです。
先週の金曜日は、歯科検診でしたから、今日で、今年の病院通いはすべて終了しました。
留守番が長くなるので、お天気も良いから皆ワン外に出て欲しいところですが、
葵だけ、どうしても家のなかにいると・・・
私たちが帰ってきたら、すぐに、日向ぼっこの特等席へいきました。
エコーの時に、お腹の毛を剃られて、ツルツル・・・
葵的には、塩梅がわるいみたいで、しばしブルーです。
でも、お腹の方は、先週の土曜日から、良い💩なのです。
調子が悪い子がいると、長時間の留守番のときは、気になります。
このふたりは、心配ありませんけどねニヤニヤ
安定のパトロール犬ですOK