いつもの検診です。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミ、咳止め注射と点滴のため、近所の病院へ行きました。
日曜日なので、病院は、大混雑。早目におとーさんが診察券を出しに行ってくれたので、
すぐに診てもらえました。
点滴と咳止め注射の他に、今回は、血液検査で、腎臓の様子を調べていただきましたが、
前回と変わらず、異常なしでしたウインク
お天気が良く、外は、暖かです。
 
ランちゃん、気持ちが良いねおねがい
何か食べるものがでてこないか、ウロウロしているレミ。
あさもご相伴に預かろうと、レミのそばに控えていますニヤニヤ
ちょっとだけね!食欲モリモリのふたりOK
昨日、葵のために買ったフードですが、皆に、少し上げたら、お気に入りみたいで・・
「メタボリクス」は、飽きたのかなあ( ^ω^)・・・