ひとりだけ換毛期 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日の雨も上がり、今日は良いお天気です。
今日のパトロール隊は、レミとあさですおねがい
凸凹姉妹は、家のなかにいます。
葵は、絶賛換毛期中。
後頭部は、こんな感じ。どういう訳か、いつも、この時期、葵だけ、
換毛期に入ります。お腹は、毛を剃られて、ツルツルだし、体は、ぼそぼそ毛が抜けるし・・・葵も、気分的に落ち着きませんね笑い泣き
昨夜は、夕方から、高校2年生のときの「プチクラス会」に出かけました。
この時のクラス、男女とも仲が良くて、とても楽しかったのです。
お開きになるまでの3時間はあっという間に過ぎ去りました。
そろそろ、同級生の訃報も聞こえてきます。
こういう風に会えるのも、健康であるからだとつくずく、思いました。
長い間会えなくても、そして、当時、一言もしゃべったこともない人とも
楽しくお話できるのも、そのとき、同じ想い出を共有しているからでしょうね。
男子は、すっかり変わっている人が多くて、ビックリでした。
今年最後の楽しい想い出となりましたウインク