お誕生日のプレゼント | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

何か、美味しいものがあるみたいですよ~ウインク
覗き、発生中です。写真に映ってませんが、ランもレミの後方にきています。
御祝いのケーキです。
それぞれのお皿に四等分したものを入れて・・・
さあ、主役の葵ちゃんから一番にあげよう音譜
さあ、召し上がれ!
レミが一番最初に完食でしたびっくり
みこし家から、いただいたプレゼントです。
水嫌いの方が多いので、これから、重宝させていただきます!
ありがとうございましたm(__)m
我が家からのプレゼントは、ポーチです。
レミのも注文しました。
これで、皆のが揃ったよラブラブ
茶々もおめでとう!
ふたりとも、元気で10歳を迎えらえて、嬉しい限りです照れ
昨日は、お祝いのお言葉をたくさん、ありがとうございました。
のんびり、おっとりの葵の10歳の日々が始まりますウシシ