葵、10歳になりました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

葵は、本日10歳の誕生日を迎えました。

 

あの日から10年、本当にあっという間でした。

お腹の調子が悪かったり、膀胱炎もありましたが、

大きな病気もせずに、ここまで、育ってくれて、有難く思っています。

出産のとき、ランは庭にでていたのですが、レミが陣痛で鳴くたびに、

ランも雄たけびを上げていたことを思い出します。

葵、茶々の双子姉妹は、スクスクと育ちました。

手前が茶々です。

茶々が巣立っていく日まで、皆、一緒に寝ていましたおねがい

みこしパパと一緒の貴重な家族写真ですドキドキ

姉のランより、一回り体が大きくなりましたが、

頭は上がりません。

大きくなった娘、あさのお世話をする葵。

 

でも、まだまだ、ママ(レミ)に甘えたいようです照れ

 

いよいよ、我が家も二桁年齢の子が3頭となりました。

 

葵、茶々、お誕生日おめでとう!

これからも、皆と一緒に元気で楽しい日々を送ってくれるよう、

願ってやみません照れ