素敵な贈り物 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

ブロ友さんのi-butyeさんから、「カートがあるのですが捨てるのも勿体ないし、いかがですか?」とご連絡をいたさきました。

即、「よろしくお願いします!」とお返事したところ、すぐに、送ってくださいました。

i-butyeさんとは、お互いに3頭飼いということで、(その当時、あさはいませんでした)

フォローさせていただき、以後、ブログの方に遊びにいかせていただいてました。

白柴のゆきちゃんは、レミと同い年でしたが、12歳のときに亡くなりました。
最後に残っためいちゃんも昨年、15歳で亡くなりました。
ふたりの想い出がたくさん詰まった大切なカート。
我が家はシニア軍団なので、これから、機会をみて、
大切に使わせていただきます。
ご厚意、心より御礼申し上げますm(__)m
たまたま、そばにいたランにのってもらいました。
おねーたん、どうしたの? by葵
葵、興味津々です照れ
まわりの話では、ワタシが一番先に乗るみたいだけど・・・
知らんけどびっくりbyレミ