18年ぶりの「あれ」と、新車 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

18年ぶりの「あれ」の瞬間、阪神タイガースおめでとうございます!
18年という年月、ひとりの子どもが生まれて、高校3年生になっていることを想うと、
年月を感じます。
昨年はとにかく、不甲斐ないシーズンで、一応3位には、滑りこんだものの、
アホらしいエラーはポロポロ、素人目からしても、もう、ピッチャーの替え時と思ったのに、案の定打たれる・・・
「何やってるん、アホ~!!」と何度、テレビの前で、叫んだことか!
が、しかし、今シーズンはそれは、皆無でした。
いつも夏場に失速するのに、今年は皆、元気!そのまま、大型連勝でフィニッシュでしたおねがい
 
これも、岡田監督の手腕ですね。そして、選手の皆が、自分は何をするべきか、自覚して、
プレーしていたように思います。
きたるべき、まずは、CS、そして、日本シリーズとガッツリ、応援させていただきますウインク
そんな「あれ」の達成日に、我が家に新車がやってきました。
おそらく、これが、最後の車になることでしょう。
たぶん、新車の一番乗りは、ワタシね byレミ
ワタシは、この間、病院へいったばかりだしなあ・・・
まッ、ワタシは車には、興味ないけどね。 by葵