一番乗りは、このふたり。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

新車の一番乗りは、このふたり。
レミと葵です。供に、お腹の調子が悪く、病院行きです滝汗
いつもの車と違うので、落ちつかないようです。
診察を終えて帰るふたり・・・
ケチのつき始めは、このお菓子。
おとーさんが、いつの間にか食べさせていました。(水曜日の昼の出来事)
硬い部分があるので、レミのを回収!
そして、魚と鶏軟骨・・・この魚がくせものです。ランは、魚アレルギーとくに白身魚はNG。慌てて回収したら、葵はもうすでに食べ終わっした。
せっかくお腹の調子が治ったばかりだったのに・・・!!
案の定、その日の夕方の💩は、硬いもののあとに少し軟便、その翌日は、普通だったので、
大丈夫だと安心していたら、昨日は少し軟便、今朝方は、パウンテングが激しいので、変だなアと思いきや、朝5時から散歩の催促。ああ、やはり軟便でした。きっと、お腹の調子が悪くて、ハーハーしていたのでしょうショボーン
レミも昨夜10時頃、軟便。
結果、いつもと違うお菓子をあげないように。
レミの場合は、試供品ででたフードの成分が合わなかったのでは?ということでした。
今は、ふたりとも、大人しく寝ていますが、どうか、早く回復しますように・・・
ランとあさは、変わりありません。
ワンたちの食生活には、気をつかっているのに・・・
ホントにもう・・・イランことせんといて欲しいわムカムカ