ゆっくりしたいけれど・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日は、雨がときおり降って、不安定な天候でしたが、
今朝は、スッキリ晴れて、また、暑くなりそうです。
葵の病院も済んだし、母関係のことも、今度の面会までは大丈夫。
ゆっくりしたいところですが、今日は、しばらく放置していたため、伸び放題になった植木の手入れをしようと思います。本当に今年の夏は、植木、雑草の伸びがめざましいです。
明日は、レミの通院です。
たぶん、午前中は通院と買い物で終わりでしょうね。
大したことはしていないけれど、もっと時間が欲しいなあ・・・おねがい
ワタシは、のんびり過ごしていますよ~ byレミ