葵病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は、早朝より病院の順番取りです。
6時45分で、4番ゲット。1番、3番の人が葵がお世話になている先生の受診なので、
その時間を計算して出かけました。9時40分着。10分ほど待って呼んでいただけました。
診察室に入って、落ち着かない葵。
血液検査の採血中です。ひゅんひゅんと鳴き声が全開・・・
その後、エコー検査のため、看護師さん、ふたりがかりで、連行されていきました滝汗
待合室にいると、葵の声が大音響!みなさん、ごめんなさい。ご迷惑をおかけしますアセアセ
血液検査の結果は良好でした。
心配された胆泥も、6月は、胆のうが真っ白だったのに、今日は、少し白く映っているところはあるものの、全体的にきれいで、お薬を飲む必要がないそうです。
検査結果を聞くのに、また1時間ほど待ちました。
葵は、おとーさんと一緒に先に帰りました。
気になっていたことが、解決し、スッキリしました。
これから、定期的にエコー検査をした方がよいかもですね。
疲れました・・・病院、キライ!  by葵