さて、今週は・・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨夜、雨がたくさん降り、涼しい朝を迎えました。
ワンたちも少しホッコリした感じです照れ
最近、野暮用ばかりで、バタバタしています。
今週は、14日には、レミの呼吸器専門病院への通院ですが、
どこかで、葵を大きな病院へ連れていこうと思っています。
6月に下痢が続いた際に腹部エコーを撮っていただいたのですが、そのとき、胆泥が
発見されました。その後、胆泥がどうなったか、調べてもらおうと思います。
胆のう、肝臓、すい臓にのうちのどれかに炎症があった場合、近くの臓器に飛び火するらしいです。胆泥が放置しても良い状態なら、それで良いのですが、念のために。
今年の夏、今のところですが、葵のカイカイは、昨年よりマシで、使ったアポキルの量は、
昨年より、少ないです。
膀胱炎も2年前から、服用しているサプリのお蔭で、1年7ヵ月、再発していません。
あとは、ときおりある「軟便」(すぐに治りますが)が胆泥と関係あるかですね・・・