軟便が続くので・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日、軟便だったレミですが、お薬を飲んでも、午後3時に軟便。
夕飯は食べずに寝ていました。
夜中、午前3時に起きて、三か所で💩、いずれも、軟便でした。
朝ごはんは、三分の二は食べたのですが、心配になり、近所の病院へ。
先生に症状を話したところ、たぶん、お腹の不具合からくるものと思うので、
点滴(お腹の薬も入っている)をしていただきました。お薬もフラジールに変わりました。
今日は、病院が混んでいて、待つこと1時間。
帰ってきてから、疲れたのか、ずっと寝ています。
起きたら、何か食べてくれたら良いのですが・・・
お薬を飲ませないといけません。
3頭は、真面目にパトローロール中です!