今度は・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

御心配いただいたレミですが、昨日の夕方から、目力もでてきて、復活!
まだ、💩は出てませんが、食欲も戻り、なんとか、回復傾向です。
しかし、ホッとしたのも束の間   朝の散歩時に妙にシッコの回数が多いのです。
これは、もしかしたら、膀胱炎か?!
今日は、母の施設の懇談会に行く予定なので、私は、午前中は動けません。
一旦、家に帰ってから、時間を少し置いて、尿を取りました。
おとーさんにレミを病院へ連れていってもらうことにして、私は、電車に乗って、施設へ。 
お昼過ぎに帰ってきたら、レミは、気持ちよさそうに寝ていました。
おとーさんの報告によると、尿に少し、血液が混じっていたので、膀胱炎の治療がなされました。腫瘍や、石ができていないか、エコー検査をしていただきましたが、異常なしでした。
先生も昨日、来たばかりだったので、ビックリされたでしょうね。
呼吸器の病院から始まり、レミ、3日続けて通院です。これも、老犬あるあるでしょうか?
やれやれです😥
すぐそばで、葵が寝ていました。
こちらは、落ちている柴犬ニヤニヤ
ママも年とってきたので、色々、大変でしゅよ~ byラン