台風過ぎて・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

台風も過ぎ去り、静かな朝です。
蝉も鳴きだし、また、夏の一日が戻ってきました。
ワンたちも、昨日は、散歩以外は、家に籠ってたので、早速、外に出てきています。
 
ランは、昨夜、外にでて、レミがいつもいる砂場のところで、じっと立ち止まり、なかなか入ってこないので、抱っこして連れてきました。
今朝、その場所に雀の死骸を発見!
きっと、風雨で、落下したのかもしれません。可哀想に・・・・ショボーン
ランちゃん、もう、何もありませんから!
何か、変なものが落ちてたはずなのに、もう、ないでしゅよ~~ byラン
おねーたん、触らぬ神にたたりなしですよ  by葵