台風接近中 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

夜通し風雨が強く、葵は、パンテイングばかりで、あまり眠れなかったようです。
お仕事お外派の葵を6時過ぎに散歩に連れ出しました。傘は無理なので、カッパ着用です。
強風のなか、しっかりお仕事完了。帰ってくるときに、レミと遭遇。
ランとあさは、シッコのみの短い散歩だったようで、最後におとーさんが、レミを連れ出してくれました。遠くから、黒柴がくるなあと見ていたら、レミでした。
足取り軽く、元気に歩いてましたお願い
ご飯も終わり、マッタリ中。
台風は自転車並みの速度ですから、この先、しばらく荒れた天気が続きそうです。
昨日は、母の通院日でしたので、つくずく、今日でなくて良かったと思いました滝汗
お仕事も無事済ませ、スッキリポンの葵。
 
台風の被害が出来るだけ、最小限で済みますように!
進路に当たっている地域の皆様、どうぞ、お気をつけくださいね。