訃報 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

レミのお姉ちゃん(同胎犬)のサンデーちゃんが、昨日、亡くなりました。
 
お母さんのティーダさんが、亡くなったのは、2年前の8月12日、
奇しくも、ティーダさんの命日に亡くなるなんて・・・😢
生まれた時から、ずっと一緒に暮らしていた母娘ですから、
きっと、ティーダさんが、迎えにきてくれたのかもしれません。
サンデーちゃんは、昨年、大腸癌が発覚し、2回手術を受けました。
一時は回復傾向にあったのですが、排便のときに、かなり痛みがあり、その度に、
キュンキュン鳴いていたそうです。
今は、もう、痛みから、解放されて、ティーダさんとも会えたかもしれません。
ご冥福を心よりお祈りします。
平成30年の家族写真です。これが最後となりました。
レミの子供たち、孫をみてもらって良かったですお願い
 

さて、レミは、今日は病院へ。
吐いたことを言ったら、食欲もあり、便も良好なら、気にしなくても良いとのこと。
いつもの点滴、咳止めの注射をしていただきました。
調子が良いので、血液検査は、まだ、先で良いらしいです。
レミの姉妹もレミ1頭になってしまいました。
こうなったら、レミさん、頑張ってもらいましょう!