レミの通院 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今朝は雨のなか、呼吸器専門病院へ行ってきました。
今回は、ハーハーしたときに、右肺にフツフツした音が聴こえるらしいです。
3月から、ずっと調子が良かったのですが、良くなったり、悪くなったりするので、
今の段階では、気にしなくても良いそうです。
咳の動画をみせたら、気管支からの咳ではないので、大丈夫とのこと。咳の質が変わらないか、気をつけてみておくように言われました。
最近、食事のときに、お薬をうまくよけてしまうので、一日2回なのに1回になってしまうときがあります。これも影響しているのかもしれません。
また、老犬あるあるですが、今まで、好物だったものを、突然食べなくなることもあるそうです。そして、筋力の衰えで、体重が徐々に減っていくことも。
帰りは、雨も少しマシになってきたので、窓からの景色を楽しんでいます。
帰ってから、何か欲しいと待機中のレミ。
あさピーもやってきましたニコニコ
ワタチもお腹がすいたでしゅよ~byラン
葵は、今朝、雨のなか散歩に行き、良い💩がたっぷりでました拍手