お墓参りへ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今朝は、京都まで、お墓参りに行きました。
病犬が2頭いるので、終わったら、すぐに帰ってきましたが、約3時間ほどお留守番と
なりました。
雨も降っていないし、そんなに暑くもないので、皆、外に出てもらいました。
この黒2頭は、お家の方が良かったでしょうけどね。
 
ランはお外派なので、外での留守番は大好きです。ただし、皆と一緒じゃあないと、
ヤケクソで鳴きます!
葵は昨夜、4回外にでて💩タイム。最後は午後8時前でした。
葵と一緒に寝ましたが、零時頃、気が付くと、頭を上げて、何か考えているようでした。
これは、また💩か?!と不安になりながら、背中をなでなですると、そのまま。ゴロンと寝ました。😥
私の方にお尻を向けてましたので、何だか、微妙な感じでしたが・・・
無事に朝を迎え、朝ン歩へ。💩なしです。
食欲はあるので、お薬は苦労なく飲んでくれるので、助かります😊
早く、落ち着くといいなあ・・・