外出から帰ってきたら・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

駅前で、用事を済ませて帰ってきてから、お昼の支度をしていたら・・・
葵のキュ~ンという鳴き声。そんな鳴き方をしたときには、ロクなことはありません。
おとーさんのお昼を用意してから、もう、すでに門のところで、待っている葵を
散歩に連れ出しました。
膀胱炎か、💩か?念のため、紙コップとゥロ―キャッチャーを持って行きました。
シッコは、そんなに焦っているようでもなく、紙コップに取った尿はそんなに変な匂いも
しません。それから、💩ポイントンの公園へ行こうとしたら、途中で、急にしゃがみだし、💩をしました。よほど、我慢していたのでしょうね。
鳴いた理由がわかって、ほっとしました。
朝もちゃんと💩をしたのですが、全部、出切っていなかったのでしょう。
葵ちゃん、それなら、庭でしてくれたらいいのに・・・
筋金入りのお外派です滝汗
お天気が良いので、ベッドを干しています。が・・・・・
レミが手持ち無沙汰で、ウロウロしています。
小さい方のベッドをいれてあげると、すぐに、やってきました。
 
でも、やはり、暑いのか、玄関先に移動しました晴れ
 
外は暑いのでしゅよ~ byラン
 
あさピーもこちらでぐぅぐぅ
 
お腹もスッキリしたし、もう、寝るデス  by葵