連休が終わり・・・ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日は一日中、大雨でした。
本当によく降ったものです。夜にレミのシッコをさせるため、外にでたら、
庭が水浸しになっていました。
今朝は雨も上がり、晴れ間も見えるようになりました。
風が冷たく、肌寒いです。
昨日は、ほぼ、家に籠っていたワンたち。
今朝は、しっかりお散歩に出かけました。ウインク
あさピーは、こちらで熟睡しておりますぐぅぐぅ
ランは、夜中に💩をもよおし、雨の中、庭へ・・・
夕散歩でも、💩がでたのですが。全部出しきってなかったのかな?
濡れてしまったでしゅよ~ byラン
レミは、軟便卒業!
お腹の調子も回復したようです。
連休は、母の面会と動物病院通いでした。
連休といえども、いつもの日常と変わりはなかったですが、
おにーちゃんも今日から出勤ですので、我が家も通常運転ですニヤニヤ