連休最終日は雨 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

 

連休の最終日、只今、大雨が降ってます。
少し、雨がマシなときに、とりあえず、葵を散歩に連れ出しました。
お仕事をきっちして、ほっこり中の葵さんですウインク
ランは部屋を逃げ回り、つかまらないので、とりあえず、あさだけ連れてでたおとーさん。
歩き始めようとしたら、あさは、門の方に逆戻りしてお散歩拒否、しばらくして、雨脚が強くなったので、何かを察したのかもしれません。
結局、レミ(最初から免除)ラン、あさは朝の散歩は行っておりません。
ドアを開けてますので、もよおしたら、庭にでることでしょう。
レミは、木曜日の夕方から、今朝にいたるまで、しっかりご飯を食べています。
軟便も、治り、昨日は良い便がでました。
引き続き、様子をみます。食欲が戻ったのは、嬉しいですウインク
5月に入ってから、わりとお天気が良かったのですが・・・
しかし、よく降ります滝汗