阿波への道で | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケの娘である白姉妹が3年ぶりに再会しました。

レイちゃん(左)れもんちゃん(右)

アンタ、誰?状態のふたりですニヤリ

ウインク

ばんちゃん、登場!

おいら、れもんちゃんの兄貴の晩白柚です。

レイちゃん、よろしく!  

かたまるレイちゃんです

じゃれ合うことなく、ガウガウすることもなく、

冷静な再会だったそうですが、お互い懐かしい匂いを感じていたかも

しれませんね。

こんなに小さかったのに・・・手前がれもんちゃんです。

ばんちゃんも一緒に記念写真です。

もう少し慣れたら、ワンプロをするかもですね。

 

連休に再会したときのお写真をそれぞれの飼い主様が

送ってくださいました。

マメスケはお空組になってしまいましたが、

娘たちが、それぞれのお家で大切にされ、元気に育っている姿を

拝見し、有難く思いますおねがい