新緑 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今朝は、私があさの担当だったので、帰りが遅くなりました。
いつもより遅めのスタートとなったレミ。
あらかじめ庭にレミを出してましたが、シッコ💩を我慢していたようで、外で
しっかりお仕事できました。
ステロイドを止めてから、おもらしはなくなり、夜の10時頃に庭でシッコを
させると、散歩までもつようになりました。
田んぼのところは、レンゲ畑となっています。
田植が始まるまでの束の間の風景ですニヤニヤ
散歩道にある柿の木も葉っぱがフサフサ・・・
もう、緑の季節の始まりですね。
 
 
さあ、今日は何をしようかな?   by4柴